fc2ブログ

現在の気温は14℃、昨夜は 「寒さに震えて観る 納涼花火大会」でした。

今、半袖でゴミステーションへ行ってきましたが、
寒くて震え上がりました。


現在の気温は14℃
冷たい やや強い風が
更に体感温度を下げる感じ。


昨夜の納涼花火大会も同様。
自分は観に行けませんでしたが、

仕事を終え 同時間帯に自転車で帰宅。
半袖で自転車 など
寒くて無理。
ジャケットを羽織っても寒かった。

地面に座って
納涼花火大会を観ていた方々は
震えて観ていたのでしょうね。

「寒さに震えて観る 納涼花火大会」
やや残念でした。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
スポンサーサイト



テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

生き抜きます

Author:生き抜きます
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード