

時間に追われランニング中は悩み事で頭は一杯、気がつくと25kmは快走(2日間で36km)

この週末は私事で忙しく、
常に1分一秒を争っていた。

27日(土)は19:30から
自宅発着11kmランニングを行う。

8km位の地点だろうか、
真っ暗闇の路面にあった突起物につまずき
転倒!!左ひざ・左肩を強打、出血した。

それでも痛みを堪え11kmは完走させた。


28日(日) 自主出勤前に河川敷25kmへ
前日の転倒による痛みは否めなかった。

来週末は休日出勤などにより
確実に25kmランニングは出来ない。
その次の週(7月11日12日)も休日出勤で危うい。

痛みが気になり、走りたくは無かったが
この先2週も3週も25kmを
走らない訳には行かない。
今週末は、是が非でも25kmをクリアしたかった。


自宅のインターネット回線撤去が気になり
ランニング中はその事で頭は一杯だった。
転倒による痛みは、その事で紛れていた。

気が付くと、23km地点まで来ていた。
前日11km走った影響からか
辛いけど、粘り強い力は絶える事はなかった。

ラストスパートの気力は全く無かったけど、
イーブンペースのまま25kmは完走!!

2日間で36kmを走り抜いた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

坂井 利浩

Author:坂井 利浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
