fc2ブログ

雪で今年最後となったのか?犬に追っかけられた25kmランニング。

気温2.5℃、晴れ。
冷たい風が吹き
耳かけを使用しての25kmランニング。

今回こそ今年最後となる事を予測し、
12.5km地点の折り返しは
思いっきり名残惜もうと、
楽しみにしていた
11.5km地点にて

若いご夫婦が犬の散歩。
嫌な予感はしましたが
案の序、犬は吠えながら私に追従。

その時、天からの救いか
対向自転車が来て、
犬はそちらへ追従。

ホッとして
12.5km折り返し標識に
感謝の気持ちを込めて
タッチはしたものの、

折り返し後、
その犬とまた合うのは確実。
今年最後を名残惜しむ気持ちも散漫。

案の序、13.5km地点でまた遭遇。

追いかけられ足を引っ掛けられても
ペースを変えずに走り続ける私。

飼い主のご夫婦は
犬の名前を叫びながら
犬を追いかける。

最初に奥さんが挫折。
その後、ご主人も息を切らして挫折。
そして犬も100m程付いて来ました。

今年最後を名残惜しむ事が
十分出来なかった
25kmランニングでした。


















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

生き抜きます

Author:生き抜きます
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード