スポンサーサイト


灯油価格を見て唖然!!いつかは北海道から脱出しないと・・・

昨日、
ガソリンスタンドに灯油を
買いに行きました。

1年で寒さが最も厳しい
この時期に

配達よりも安い
スタンドでの灯油価格が
1リッター80円台にまでに高騰。
昔は30円台だったのですが・・・。

一人暮らしの年金生活者の方が
嘆いていましたが、
「灯油は高いし
体が不自由で除雪は出来ないし
で、もう暮らして行けない!!」と。

自分も最近思っていますが、

北海道の経済状況は悪化の一途をたどり、
就職先は年々減少し、
年収は下がり続けているのに、

灯油・ガソリン価格が上昇してしまえば、
この時期の生活は窮地の状態。

こんな事が
これからも続けは
将来性は無く、

もう北海道から脱出するしか
生きる道はありません。


















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
スポンサーサイト

テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

坂井 利浩

Author:坂井 利浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
