スポンサーサイト


練習不足かそれとも路面状況が原因か?25km未達成の19.5kmランニング。情けない!!

天候・気温は好条件でしたが、
路面は5cm程の新雪が
除雪されていない路面状況。
足元はぬかるみ
走り辛い状態。

そして

3週間ぶりとなる25kmの試み。

路面状態が良ければ
3週間空いていても
25kmは達成出来そうな
予感はしていましたが、

悪い路面状態に阻まれ
あえなく足が悲鳴をあげ、
19.5kmでリタイア。

練習不足でなければ、
完走も夢ではなかったのかもしれませんが、
理由はどうあれ

情けないです!!
自分に甘い証拠ですね。


















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

坂井 利浩

Author:坂井 利浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
