スポンサーサイト


我が家は縦に車3台の駐車。入替えが大変です。

3月2日に
息子の車が納車され、
車が3台に。

我が家の敷地は
縦にしか車が駐車出来ないため、

一番後ろに停まっている車で
外出しようと思うと大変。

前の2台を移動させるために
1時的に3台全部、
道路に停めることに。

我が家に面した道路は
すれ違うのがやっとの道幅。

そこに3台停めての入替え。

そんな時に限って
その道路の交通量が増えたりして・・・
ひんしゅくでした。

恥ずかしくて
赤面しながらの
入替えとなりました。

時間に追われての外出なら
完全に間に合いません。



















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

坂井 利浩

Author:坂井 利浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
