スポンサーサイト


スマートフォン画面の手あか  気になりませんか?


 
 
皆さんは、スマートフォンの画面の手あか?と 言うか 手の脂?  気になりませんか?
 
私は結構  神経質な方なので、
毎朝、ガラスクリーナーで拭いています。
 
元々、脂性な私。
拭かないで使い続けると、脂で画面が見えなくなってしまうのです。
 
良く他の人スマートフォンを拝見すると、
皆さんかなり汚れる方が多いですね?
男女を問わず。
 
携帯電話は、耳の当たる辺りが最高に汚ますし・・・。
 
いずれにしても、小まめに拭きとるは、見た目も、衛生面からも、良いと いう言う事なのでしょうね。
 
そうは言っても、正直、めんどくさい!!
 
 







私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
スポンサーサイト

テーマ : いま思うこと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

坂井 利浩

Author:坂井 利浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
