fc2ブログ

今日で2012年の折り返し。半年前を振り返ると・・・・

今日で6月も終了。
2012年も折り返しになりますね。

私にとって、この半年は激動。
特に、仕事が変わったとか・・・・
私生活が変わったとか・・・・・・・

表面上は何ら変わってはいませんが、
私の心の中は・・・・・激動でした。

半年前はあんなに幸せだったのに・・・

この半年は
辛かったし、今でも辛い。
でも、その辛さが、
自分を成長させてくれているような気がします。

「辛さ」は成長させてくれますね。














































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
スポンサーサイト



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

同日配信の仕方、教えて欲しいです。
プロフィール

生き抜きます

Author:生き抜きます
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード