スポンサーサイト


超超超「かまぼこ型」だった 我が家前道路、夜中に念願の除雪車が入りました。

公共事業削減の影響から
我が家前道路は
除雪車が入らず。

車が通行する場所は
踏み固まり より高く

沿道の各自宅前は
除雪するので より低く

その積み重ねで
今まで来ていたので・・・・・・・


道路形状は
超超超「かまぼこ型」

行き違い、駐停車など
道路左端に車を寄せると
超超超 傾き

車がひっくり返る
恐怖感に襲われていましたが・・・・・


夜中に念願の除雪車が入りました。
これで 
車がひっくり返る恐怖感からは解消。

暖気が入って圧雪が崩れても
安心です。







































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

父さんです。

CfCF0acN
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://0Dp1K7IK.d2gjc.info/0Dp1K7IK/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
プロフィール

坂井 利浩

Author:坂井 利浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!   ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
